2016年12月14日(水) クラシックサービス アップデート内容のお知らせ
こんにちは、リネージュII サービスチームです。

2016年12月14日(水) 定期メンテナンスにて、クラシックサービスに以下のアップデートを実施しました。

■アイテム
一部のヘアアクセサリーについて、エンチャント強化/精錬/境界の商人での強化材料との交換が行えるようになりました。
※現在のところ、エンチャント強化および精錬等に使用する強化材料は、イベントショップ「EVA’S HAIR COLLECTION」にて期間限定で購入できます。

(1)エンチャント強化
「エヴァの強化スクロール:ヘアアクセサリー」、「安全なエヴァの強化スクロール:ヘアアクセサリー」を使用して、最大10段階までヘアアクセサリーを強化することが可能です。 
段階によって、より多様で強力なエンチャント効果をヘアアクセサリーに付与することができます。
・ヘアアクセサリーのエンチャントは、+3までは安全に強化できますが、+4以上にエンチャントする場合、失敗する可能性もございます。エンチャントに失敗すると、その際に使用したヘアアクセサリーは消滅いたします。
※現在の動作では「クリスタライズの警告」と表示されますが、実際にはエンチャント強化失敗時にはクリスタルは残りません。
・「安全なエヴァの強化スクロール:ヘアアクセサリー」を用いてエンチャントする場合、エンチャントに失敗してもヘアアクセサリーは消滅せず、エンチャント数値も維持されます。

(2)精錬
ギラン/アデンの鍛冶屋にある「ゼリスの金敷」、「ゼロスの金敷」にてヘアアクセサリーを精錬することが可能です(ゼリスの金敷、ゼロスの金敷による精錬はイベント期間終了後も可能です)。
精錬を行なうと、2種類の効果をランダムでヘアアクセサリーに付与できます。
・精錬を行うには、「エヴァの生命の石:ヘアアクセサリー」と「ジェムストーン:Cグレード」50個もしくは「輝くエヴァの生命の石:ヘアアクセサリー」と「ジェムストーン:Bグレード」350個が必要です。
・精錬の解除を行うには、10万アデナが必要となります。

(3)境界の商人でのヘアアクセサリーの交換
・下記のヘアアクセサリーは、境界の商人にて、ランダムで[STR+1 INT+1]/[DEX+1 WIT+1]/[CON+1 MEN+1]のいずれかの効果の付与されたヘアアクセサリーと交換できるようになりました。また交換後のアイテムは、エンチャント強化/精錬が可能です。
・「エヴァのヘアアクセサリーボックス」から入手できるヘアアクセサリー各種は、境界の商人にて、「エヴァの強化材料ボックス:ヘアアクセサリー」2つと交換できます。
「エヴァの強化材料ボックス:ヘアアクセサリー」を開封すると、ランダムで下記のアイテムからいずれか1つを入手できます。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日