クラシックサービスにて改善した不具合に関して[2016年4月29日(金) 午後4時更新]
こんにちは、リネージュII サービスチームです。
2016年4月27日(水) 午前10時30分までに改善が確認された、クラシックサービスでの不具合に関して皆様にご報告いたします。

下記の不具合を改善しました。

・一部NPCから「一般生命の石」がドロップする問題を改善しました。
 また、問題改善にあわせて使用できないアイテム「一般生命の石」をワールド内から回収しました。
[2016年4月27日(水) 午前10時30分追記]
 上記問題につきまして、4月20日(水)の定期メンテナンス以降も一部のNPCから「生命の石」各種がドロップなどにより生成されていることが確認された為、本日の定期メンテナンスにて再度修正対応をおこないました。
 また、再度ワールド内に生成された「生命の石」各種の回収対応を行っております。
 尚、本日までに「生命の石」各種の回収が行われた全てのキャラクターに対しまして、後日何らかのお詫び対応を実施させていただく予定です。こちらに関しましては詳細決定次第ご案内させていただきます。

[2016年4月29日(金) 午後4時追記]
「生命の石」各種を回収したキャラクターのアカウントに対し、お詫びとして「エンジェルキャットの祝福ボックス」が受け取れるクーポンを配布いたしました。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日