【追記】クラシックサービス攻城戦の仕様について
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。

2015年7月25日(土)に開始される予定の攻城戦について、一部のシステムに追加や変更が発生しておりますのでお知らせいたします。
下記の変更事項にご留意下さいますようお願いいたします。

※内容は変更される場合があります。

[2015年7月22日(水) 午前10時30分追記]
■死亡時のペナルティについて
・攻城/守城登録した戦場内でキャラクターが死亡した場合、死亡時の経験値ペナルティーは通常時のキャラクター死亡の1/4となります。
 ※「Battle of tears」攻城戦情報のページにて経験値ペナルティを一切受けないとの記載がされておりますが、現時点での仕様としては上記の通り通常時の1/4のペナルティとなります。


■城血盟のコインについて
攻城戦で城主となった血盟への新たな報酬として「城血盟のコイン」を獲得することが可能です。
・城主血盟の血盟員は城の侍従長を通じて、「城血盟のコイン」を入手できます。
・「城血盟のコイン」は一定時間毎に決まった数量のみ侍従長から入手できるようになります。
・「城血盟のコイン」はキャラクター毎に1回の攻城戦周期で1度だけ入手可能です。
 1度「城血盟のコイン」を受け取ったキャラクターは、次回の攻城戦周期まで再度受け取る事はできません。
・「城血盟のコイン」は様々なアイテムに交換できます。

■その他変更事項
・ライブサービスでは、象牙の塔のNPCラピンが攻城戦中などに使用する「勇気のお守り」を販売しておりますが、クラシックサービスでは販売しておりません。
・生命のガーディアンタワー破壊後、守城側の血盟員が居住区で復活する際のテレポート待機時間が、8分から3分へ短縮されています。


⇒クラシックサービスアップデート「Battle of tears」攻城戦情報は こちら



リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日