【追記】お問い合わせサポート臨時メンテナンスのお知らせ
平素はNCSOFTをご利用くださいましてありがとうございます。
NCSOFT サービスチームです。

お問い合わせサポートの「お問い合わせ控えメール」の内容が
正常に表示されない問題の改善の為、一部お問い合わせサポート機能について
臨時メンテナンスを実施いたします。

―――――――
■実施時間
2018年2月21日(水)午後3時45分 ~ 午後4時(15分間)

※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。

■ご利用になれない機能
お問い合わせサポート時の「お問い合わせ控えメール」をご利用いただけません

※お問い合わせの受け付けはご利用可能です
―――――――

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。
何卒ご協力の程、宜しくお願いいたします。

[2018年2月21日(水) 午後3時45分追記]
お問い合わせシステムの臨時メンテナンスを終了いたしました。
現在、サポートから送信される「お問い合わせ控えメール」の内容が
正常に表示される事を確認いたしました。

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。


NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日
5027 アップデート情報を更新しました 2018.2.28.
5024 2月28(水) 定期メンテナンス時に削除されるアイテム・NPCについて 2018.2.26.
1002 【追記】お問い合わせサポート臨時メンテナンスのお知らせ 2018.2.21.
1001 【改善】お問い合わせ控えメールが正常に表示されない問題について 2018.2.21.
5020 ショップ「フィッシュマスターの輝くマジックルアー」販売のお知らせ 2018.2.21.