公式サイトにてゲージ情報が正常に表示されない問題について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

先日発生していた、リネージュII公式サイト(ライブサービス)にログインした際に一部のアカウントにてゲージ情報が正常に表示されない問題について、2019年1月8日(火)午前10時頃より再度同様の問題が発生していることを確認いたしました。

とり急ぎ対応を行い、現時点では症状は改善されておりますが、根本的な原因の究明および再発防止までは少々お時間を要する見込みです。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、問題改善までお待ちくださいますようお願い申し上げます。
※有効なゲージを保有している場合は、上記問題発生時においても、ゲームサービスへのログインについては影響はございません。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
5278 サーバー移動キャラクターの累積英雄回数のデータ移動について 2019.1.9.
5277 アップデート以降、よくあるお問い合わせについて[2019年1月9日(水)正午更新] 2019.1.9.
5276 公式サイトにてゲージ情報が正常に表示されない問題について 2019.1.8.
1047 【追記】ドコモ払いによるカイモチャージご利用のお客様へ 2019.1.8.
5275 2019年新年のご挨拶 2019.1.4.