【追記】「サーバー移動サービス」のお申し込み期間変更、よくあるお問い合わせについて
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

[2018年11月9日(金)午後6時追記]
「サーバー移動サービス」におけるキャラクター移動条件の一部変更についてお知らせいたします。

キャラクター移動条件として「キャラクター作成から6か月以上経過していること」と告知しておりましたが、
こちらの条件について撤廃して欲しいとのご要望もあり、今回の「サーバー移動サービス」においては、上記条件を撤廃させていただきます。
※キャラクター作成から180日間経過していないキャラクターでも移動が可能となります。
※「サーバー移動サービス」の詳細ページやお申し込み時の「移動申請内容確認ページ」等については、順次修正を行わせていただきます。

一部移動条件の変更によりお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

11月7日(水)正午より受付を開始した「サーバー移動サービス」について、
下記の通り、お申し込み期間の変更(延長)を行わせていただきます。

■お申し込み期間の変更内容
・変更前:2018年11月7日(水)正午~2018年11月14日(水)定期メンテナンス開始時まで
・変更後:2018年11月7日(水)正午~2018年11月16日(金)正午まで


また、サーバー移動サービスについてお客様から寄せられているお問い合わせについてご案内いたします。

・現時点で血盟主となっているキャラクターはサーバー移動できないのでしょうか?
サーバー移動サービスに先にお申し込み頂いた上で、11月14日(水)定期メンテナンス前までにゲーム内で血盟主の委譲(委任)申請を行ってください。
11月14日(水)定期メンテナンスにて申請された血盟主の委譲(委任)が適用されますので、その後サーバー移動実施日までに血盟を脱退し、サーバー移動の条件を満たしておけば移動が可能です。

・お申し込み時に、アデナの移動上限およびサーバー移動実施日について、誤った内容が表示されています。
誠に申し訳ございません。
一部、前回のサーバー移動サービス実施時の情報が誤って表示されておりました。(現在は修正されております)
※今回実施のサーバー異動サービスでは、アデナの移動上限はありません。
 またサーバー移動実施日は2018年11月21日(水)となります。

・サーバー移動を申し込んだのに、サーバー移動の条件を満たしていなかった為に移動できなかった場合どうなりますか?
サーバー移動の条件を満たせずに移動できなかったキャラクターについては、
予備日として翌週11月28日(水)定期メンテナンス時に再度移動処理を行わせていただく予定です。
11月28日(水)定期メンテナンス開始前までに条件を満たしてください。
尚、11月28日(水)定期メンテナンス時にも条件を満たしていなかったキャラクター(アカウント)については、
後日「サーバー移動サービス」ご購入のキャンセル対応(消費したカイモの返却)を行わせていただく予定です。
※キャンセル対応の詳細については後日お知らせいたします。


リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
5232 イベント「ハロウィンポモナ in ネットカフェ」のクーポン番号発行期限の誤表記について 2018.11.16.
5231 一部アイテム削除のお知らせ 2018.11.9.
5230 【追記】「サーバー移動サービス」のお申し込み期間変更、よくあるお問い合わせについて 2018.11.8.
5229 【追記】サーバー移動サービスのご案内 2018.11.7.
5228 イベントショップ「SPECIAL WINTER SALE」実施のお知らせ 2018.11.7.