パプリオンサーバーでのアジト競売およびイスティナ討伐について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

パプリオンサーバーにおける競売型アジトの競売開始日、およびイスティナ討伐に関してお知らせいたします。

まず、競売型アジトについて、下記の日時より競売管理人がアジト競売の入札受付を開始いたします。

■アジト競売開始日時
2018年9月27日(木)午前10時


次にイスティナ討伐についてご案内いたします。

これまで複数のお客様からイスティナ討伐の開放についてのお問い合わせをいただいておりましたが、本来、イスティナ討伐は「消滅の種」狩り場におけるモンスターの討伐状況等に応じて、開放される仕組みとなっております。

既存のライブサービス各サーバーでは、段階的なアップデートにより各種コンテンツが順次実装されておりました為、新規コンテンツとしてイスティナが実装された時には当該狩り場へとプレイヤーが集中し、イスティナ討伐の開放条件の達成については特に問題は生じませんでした。

しかしながら、パプリオンサーバーにおいてはサーバーオープン時点で既存サーバーと同一のゲーム内コンテンツが一度に導入されており、特定狩り場へのプレイヤーの集中が起こりにくい状況となっており、弊社の当初の想定以上にイスティナ討伐開放条件の達成が困難な状況となっております。

また、イスティナ討伐についてはエーレ関連クエストの進行条件にも含まれていることもあり、弊社にて対応を検討した結果、下記の日時にて「消滅の種」の進行段階の調整を行い、イスティナ討伐の開放を行わせていただくこととなりました。

■「消滅の種」進行段階調整日時
2018年9月26日(水)定期メンテナンス時

※極限戦も開放されます。
※参加条件やインスタントダンジョン帰属の初期化周期等は他のサーバーと変わりません。

それぞれ、上記対応までいましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
5206 パプリオンサーバーの英雄選出の延期について 2018.10.1.
5207 イベントショップ「Tシャツ期間限定ショップ」実施のお知らせ 2018.9.26.
5205 パプリオンサーバーでのアジト競売およびイスティナ討伐について 2018.9.21.
5200 イベントショップ「アクアエルフのギフト」実施のお知らせ 2018.9.21.
5201 【追記】新スキルおよび新アイテム「ベレスの忘れられし力」シリーズ追加のおしらせ 2018.9.21.