【追記】イベントショップ「ラヴィアンローズ マスターピース」特典クーポン配布について
[2017年3月17日(金) 午後2時40分追記]
イベントショップ「ラヴィアンローズ マスターピース」の特典クーポン配布に関するトラブルにより、お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

現在弊社にて実施している機器調整の影響もあり、本日午前11時ごろより順次配布予定だった「[L2]【ラヴィアンローズマスターピース】3個購入特典」のクーポンに関しまして、午後2時30分ごろに配布が完了いたしましたことをお知らせいたします。

今回の特典クーポン配布にあたり、クーポンの配布設定の誤りや機器トラブルなどが重なり、結果として、一部のお客様に重複してクーポンが届いたり、全てのクーポンの配布完了まで大幅にお待たせすることとなりました。

今後はこういったトラブルを防止できますよう、チェック体制の見直しなどを進めて参ります。
対象となるお客様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。


尚、こちら にてご案内しておりますとおり、弊社機器調整作業の影響により、現在、お問い合わせサポートに関するお返事が行えない状況となります。

期間内のお問い合わせにつきましては、2017年3月21日(火)以降に順次対応させていただきますので、なにとぞご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


イベントショップ「ラヴィアンローズ マスターピース」の特典クーポン配布についてお知らせいたします。

2017年3月15日(水) 定期メンテナンス終了後に配布した下記4点のクーポンについて、
対象となる方の配付設定に一部誤りが確認されましたため、
配付させていただいたクーポンを一旦回収させていただきました。
※すでにクーポンを使用してアイテムを受け取られたお客様に関しましては、そのままご利用ください。

お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

■回収したクーポン
・[L2]【ラヴィアンローズマスターピース】8個購入特典
・[L2]【ラヴィアンローズマスターピース】7個購入特典
・[L2]【ラヴィアンローズマスターピース】5個購入特典
・[L2]【ラヴィアンローズマスターピース】3個購入特典

現在、配布設定の見直しを行っており、再配布につきましては、
明日2017年3月16日(木) 午前10時頃を予定しております。

対象となるお客様にはご不便をおかけいたしますが、再配布まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


[2017年3月16日(木) 午後2時追記]
本日午前10時より再度配付させていただいた下記2点のクーポンについて、
クーポン配付システムの一部に問題が発生しており、クーポンの送付が正常に行えておりませんでした。

・[L2]【ラヴィアンローズマスターピース】8個購入特典
・[L2]【ラヴィアンローズマスターピース】3個購入特典

該当のクーポンに関しましては、本日午後1時45分に再度クーポンをお送りいたしました。
お客様をお待たせし、多大なご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。


[2017年3月16日(木) 午後5時追記]
本日午後1時45分より再度配付させていただいた下記クーポンにおきまして、
本日午前10時より配付しておりました同クーポンと、一部重複して配布されてしまう問題が確認されました。

・[L2]【ラヴィアンローズマスターピース】3個購入特典

その為、誠に恐れ入りますが、上記クーポンについて再度回収させていただき、
配布状況を精査の上、下記の日時に再度配布させていただく予定です。

■再配布予定日時
2017年3月17日(金) 午前11時より順次配布いたします。

度重なる配布のトラブルにより、ご迷惑をおかけ致しますことを心からお詫び申し上げます。

[2017年3月17日(金) 午前11時20分追記]
本日配付させていただく下記クーポンについて、

・[L2]【ラヴィアンローズマスターピース】3個購入特典

弊社システムの一部に問題が発生しており、配付が遅延しております。
配付が完了致しましたら、こちらにて再度ご報告させていただきます。


リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
4723 【追記】イベントショップ「ラヴィアンローズマスターピース」再販売実施のお知らせ 2017.3.22.
942 3月17日~3月20日のお問い合わせサポートについて 2017.3.17.
4721 【追記】イベントショップ「ラヴィアンローズ マスターピース」特典クーポン配布について 2017.3.15.
4719 イベント「帰ってきた!放浪の赤き天秤の商団」開催のお知らせ 2017.3.15.
4718 不具合/アップデート情報、よくあるお問い合わせ情報を更新しました 2017.3.15.