2016年10月20日(木) に発生したアイテム重複付与に対するアイテム回収について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

弊社サーバー障害により、2016年10月20日(木) 午前10時44分~午後5時47分ごろまでの期間に
ラッキーゲームやアイテム購入等による境界の商人へのアイテム付与処理が行われた際に、
一部のアイテムが重複して付与されていることが確認されました。

その為、現在重複して付与されたアイテムのうち、ワールド内に影響の高いアイテムについて順次回収作業を進めております。

回収作業および当件に関するその他対応につきましては、進捗に応じて当お知らせの追記にてご案内させていただきます。
また、回収対象となったアカウントには、後日登録メールアドレス宛に通知を行わせていただく予定です。

お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、上記回収対応につきまして
ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
912 2016年10月26日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2016.10.24.
4594 【追記】イベント「ハロウィンカーニバル」のクーポン配布遅延について 2016.10.22.
4593 2016年10月20日(木) に発生したアイテム重複付与に対するアイテム回収について 2016.10.22.
911 毎週の定期メンテナンス時間変更についてのお知らせ 2016.10.21.
4591 マンスリーラッキーゲーム開催のお知らせ 2016.10.19.