「栄光のメダル交換ショップ」にて一部アイテム交換時に誤ったアイテムが付与される問題について


平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

830日(金)午後3時から開始いたしております「栄光のメダル交換ショップ」につきまして、交換した一部アイテムのクーポンを使用した際に、
誤ったアイテムが付与される問題が確認されました。
この問題は92日(月)午前中に修正を行いました。ご利用いただいたお客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。



■確認された問題の内容について
 「栄光のメダル」50枚にて『英雄の強化補助石ボックス 西風 1個』を交換し、付与されたクーポンを利用した際に、
 「栄光のメダル」35枚と交換できる『英雄の祝福された強化スクロールボックス 西風 1個』が、境界の商人に届いてしまう。

■正しいアイテムのお届けについて
 上記問題により誤ったアイテムが届いたお客様につきましては、9
3日(火)夕方5時頃に、正しいアイテム
 『英雄の強化補助石ボックス 西風 1個』のクーポンを付与させていただきます。
 マイインフォ>決済情報>クーポン情報よりご確認ください。

■正しくないアイテムの回収について
 上記問題により誤って届いた『英雄の祝福された強化スクロールボックス 西風』については、現在回収作業を進めておりますので、
 境界の商人から受け取ってしまった場合も、使用せずにそのままお持ちくださいますようお願いいたします。



「栄光のメダル交換ショップ」をご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました事、またご案内までお時間を要しました事、深くお詫び申し上げます。



リネージュIIサービスチーム



番号 タイトル 作成日
3442 【マイメモリアルスポットinアデン】開催のお知らせ 2013.9.3.
3441 イベント「鬼教官ロームスのスパルタ新人育成支援」開催のお知らせ 2013.9.3.
3440 「栄光のメダル交換ショップ」にて一部アイテム交換時に誤ったアイテムが付与される問題について 2013.9.3.
3439 秋の大豊作 11Days 8月・9月の月末は狩りが2倍でオイシイ! 2013.8.29.
3435 9月3日(火)ゲージ特典アイテム変更のお知らせ 2013.8.27.