次元攻城戦中に発生している問題について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

2013年7月27日(土)以降、次元攻城戦開始時間付近より、次元攻城戦サーバーへ移動しようとするとクライアントソフトウェアがフリーズする問題が発生しております。

2013年8月6日(火)定期メンテナンス時に、クライアントソフトウェアがフリーズする可能性がある要因となっている一部動作に修正を行いました。

8月10日(土)に行われます次元攻城戦でも、継続して調査を行わせて頂き改善に向け尽力して参ります。

また、2013年8月3日(土)に行われた次元攻城戦でも同問題が発生いたしました為、緊急メンテナンスを実施いたしましたが、午後8時30分を予定していたにも関わらず、弊社不備によりメンテナンス開始までお時間を要しました。

当日、次元攻城戦にご参加頂いておりました方々、並びにご参加されようとしていた方々に多大なるご迷惑をおかけいたしました事、また、お詫びのご案内が遅くなりました事につきまして、誠に申し訳ございませんでした。

リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
3413 「次元の覇者」イベント結果発表 2013.8.12.
3411 9周年パッケージ発売記念キャンペーン 2013.8.12.
3409 次元攻城戦中に発生している問題について 2013.8.6.
3408 【8/6 12:50追記】「サマーゲージキャンペーン」第2回クーポンの誤ったお届けについて 2013.8.6.
628 8月13日 プライバシーポリシー改定のお知らせ 2013.8.6.