[6月4日(火)午前9時20分追記]ショップ購入アイテムのお届け方法変更について

平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです

2013
64日定期メンテナンス終了後より
ショップ、クーポンを通じたゲーム内アイテムのお届け方法を変更いたします。

変更後は、
NPC「境界の商人」を通じてアイテムの受け取りが可能になり、
これまでのアイテム受け取り時に発生していた、
受け取りキャラクターのゲームからのログアウトが不要になります。


【アイテムの受け取り手順】
ショップでアイテムを購入したり、クーポンを使用してアイテムを入手すると、
アイコンが表示され、アイコンをクリックすると以下のウインドウが表示されます。


アイテムの受け取りはNPC「境界の商人」を通じて行います。
「境界の商人」に話しかけ【トッピングアイテムを受け取る】を選択してください


アイテムが届くと、リストにアイテムアイコンと個数が表示されます。
アイテム購入時に選択したキャラクターが表示されますが、選択したキャラクター以外でも受け取りが可能です。
受け取り時に個数を入力して、分けて受け取ることも可能です。

※アイテムの宛先として選択したキャラクター名が送信者として表示されます。
※トッピングアイテムリストを開いているキャラクター宛のアイテムは、送信者の項目が空白になります。

【ご注意】
・アイテムを受け取る際にNPC「境界の商人」から離れてしまうとアイテムを受け取ることができません。
・インベントリ内のアイテム数量・重量が80%を超過するとアイテムを受け取ることができません。
そのような場合、一旦個人倉庫に超過したアイテムを預けてから、
再度「境界の商人」に話しかけて受け取るようにしてください。

[6月4日(火)午前9時20分追記]

エンジェル キャットの祝福をショップで購入及びクーポンを使用してワールド内のキャラクターへ付与する際は、従来通り個人倉庫へ付与されます。

アイテム付与の際には変更前と同様に、キャラクターがワールド内に接続しているとワールド内から切断されます。

エンジェル キャットの祝福をご購入の際や、クーポンを利用してワールド内のキャラクターへ付与する際は、ご注意ください。


受け取り方法のご案内は以上になります。
より便利になったショップ、クーポン機能をご活用いただき
リネージュIIをお楽しみください。


リネージュ
IIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
3232 [6月1日午前6時13分追記]4月・5月のグランドオリンピアード及び英雄について 2013.6.1.
608 「イーフロンティア エヌシージャパン公認ショップ」営業開始のお知らせ 2013.5.31.
3323 [6月4日(火)午前9時20分追記]ショップ購入アイテムのお届け方法変更について 2013.5.31.
3325 6月4日(火)定期メンテナンス時間変更のお知らせ 2013.5.31.
607 ※6月4日9時00分追記 【重要】ドコモ ケータイ払いをご利用されるお客様へ 2013.5.30.