[3月5日(火)9:50追記]イベント「愛で乾杯ラブビール祭り」で交換したアイテム「祝福された防具強化スクロール:Rグレード」について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

本日の定期メンテナンス時にイベント「愛で乾杯ラブビール祭り」の
報賞として交換を行ったアイテム「祝福された防具強化スクロール:Rグレード」のアイテム説明に
残り時間が表示されている問題を確認いたしました。

また、この状態の「祝福された防具強化スクロール:Rグレード」は残り時間が0になった時点で
アイテムが自動で消滅してしまう動作を確認しております。

アイテムに問題が発生し、お客様にご迷惑をお掛けしておりますこと
心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

所有されている「祝福された防具強化スクロール:Rグレード」のアイテム説明に
残り時間が表示されている場合には、恐れ入りますがアイテムをそのままの状態で
保管していただき、詳細をお書き添えの上、復旧窓口までご連絡をお願いいたします。

【ご連絡いただきたい情報】
・アカウント名
・サーバー名
・キャラクター名
・所有している個数


弊社にて調査の上、正常なアイテムへの交換を行わせていただきます。
大変申し訳ございませんが、いただいたお問い合わせから
順次のご対応となりますため、お問い合わせの混雑状況により
対応までにお時間が必要となる場合がございますことを何卒ご了承ください。

本問題につきましては、現在、詳細状況の調査を進行しております。
関連するご案内につきましては、公式サイトを通じてご報告させていただきます。

また、イベント「愛で乾杯ラブビール祭り」での報賞のお届け方法につきましては
同問題が発生しないよう変更を行わせていただく予定です。
こちらにつきましては、後日、お知らせとイベントページでご案内いたしますので
何卒お時間をいただけますようお願い申し上げます。


イベント実施の影響で、お客様にご迷惑をお掛けし
大変申し訳ございません、重ねてお詫び申し上げます。

お客様にゲーム内イベントをお楽しみいただけるよう
問題改善に向け、全力で努力して参りますので
今後とのリネージュIIをよろしくお願い致します。

[2月27日(水)午後7時45分追記]
昨日から今日にかけて調査を進め、問題の発生しているアイテムの特定を行い
問題の発生しているアイテムと正常なアイテム交換対応を進めております。
本日午後7時30分の段階で、大部分のアイテムにつきましては交換対応を完了いたしましたが
アイテムの保管状況などにより、対応までにお時間がかかるケースもあり
現在もサーバー内に数個、問題の発生している「祝福された防具強化スクロール:Rグレード」が
存在していることを確認いたしております。

引き続き問題の改善に努めておりますため、今しばらくお時間をいただけますようお願いたします。

対応が完了したお客様へは、ご登録のメールアドレスへご案内を行わせていただいておりますので
詳細につきましては、弊社からのメールをご確認くださいませ。

[3月5日(火)午前9時50分追記]
3月5日(火)定期メンテナンス時の対応にて
問題の発生していた、全ての「祝福された防具強化スクロール:Rグレード」の
回収及び、正常なアイテムとの交換を終了いたしました。

お客様へ、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
これまでと同様に、対応を完了したお客様へは、ご登録のメールアドレスに
ご案内を行わせていただいておりますので
恐れ入りますが、弊社からのメールをご確認いただけますようお願い致します。


リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
3198 壁紙追加のお知らせ 2013.2.27.
3197 イベント「愛で乾杯ラブビール祭り」の2週目、3週目報賞アイテムお届け方法変更について 2013.2.27.
3196 [3月5日(火)9:50追記]イベント「愛で乾杯ラブビール祭り」で交換したアイテム「祝福された防具強化スクロール:Rグレード」について 2013.2.26.
3194 3月5日(火)ゲージ特典アイテム変更のお知らせ 2013.2.26.
3193 イベント「愛で乾杯!ラブビール祭!」アイテムドロップ率上昇中! 2013.2.26.