[11/22 19:25改善] 無料プレイ対象アカウントのご利用に関する問題について

こんにちは、リネージュII サービスチームです。

無料プレイ対象のアカウントで公式サイトにログインを行い無料プレイ獲得を行おうとすると「無料プレイ獲得」ボタンが反応しない問題が発生しております。
本問題改善の為、現在、調査を行わせて頂いております。

[11/21 22:45追記]
なお、対象のアカウントでログインを行っていただいたうえで、「無料プレイ対象です」と表示されるゲージの上部をクリックすることで、無料プレイへのお手続きが行えます。
お手数をおかけいたしますがこちらから無料プレイのお手続きをよろしくお願い申し上げます。

※こちらからもご利用いただけます。
http://www.ncsoft.jp/lineage2/gauge/gaugeFreeonly

[11/22 00:45追記]
無料プレイ対象のアカウントにて「ゲージ交換ポイント」を獲得されたり、「無料プレイを獲得する」ボタンをクリックした際に、正常な動作がされていないとのお問い合わせを現在頂戴しております。

本件につきましては、引き続き、調査を行なわせていただきます。
楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。



[11/22 19:25改善]
サーバー機器増強による安定性の向上により、ボタン操作の遅延が解消いたしました。


リネージュII サービスチーム

番号 タイトル 作成日
3051 新課金モデルFAQ[12/5 18:00追記] 2012.11.22.
558 ショップでのカイモチャージ、商品購入時の問題につきまして 2012.11.21.
3064 [11/22 19:25改善] 無料プレイ対象アカウントのご利用に関する問題について 2012.11.21.
554 [11月21日(水)午後8時25分追記]ショップ緊急メンテナンス実施のお知らせ 2012.11.21.
3063 ゲージ交換ポイントのご利用について 2012.11.21.