2012年8月度Safety Protection チーム活動レポート

Safety Protection 活動レポートについてご案内致します。


2010年6月のSafety Protectionチーム発足より、この2年間継続した対応を行った結果、ワールド内の不正利用者数が大幅に減少致しましたことご報告いたします。


Safety Protectionチームでは、皆様にお楽しみ頂けるサービスを目指して、引き続き不正利用者への対応に取り組んで参りますが、2010年7月よりご報告させて頂いておりましたSafety Protection 活動レポートにつきましては、今回のレポートをもちまして一旦終了とさせて頂きます。


今後は、皆様にリネージュIIをより快適にお楽しみ頂く為、新たな運営レポートをご提供する予定です。


以下に、8月度の対策状況と併せて、Safety Protectionチーム発足からの不正対策の推移を掲載させて頂いておりますので、ご確認いただければ幸いです。


■8月度の不正利用者対策状況
2012年8月1日(水)~8月31日(金)までの期間に行った対応結果
アカウント永久停止 :116件
キャラクター永久停止 :49件


 


■活動報告
SP(Safety Protection)では、2010年6月の発足より継続的な不正利用者対策を実施してまいりました。
多数の不正利用者への制裁・資産回収の結果、2年前と比較し不正利用者の活動状況を大幅に低下させるに至りました。
こちらでは発足からの不正利用者対策の推移についてご報告いたします。

 

番号 タイトル 作成日