【追記】ライブサービスにて改善した不具合に関して[2018年8月22日(水)午前10時更新]
こんにちは、リネージュII サービスチームです。

2018年8月22日(水)定期メンテナンス時に改善が確認されたライブサービスの不具合に関して、皆様にご報告いたします。

・フェオウィザード系列の一部キャラクターにて発生していた属性トグルスキルの動作異常について修正を行いました。

当問題に関しては、問題の調査および改善まで長らくお待たせしてしまい、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
本日の修正適用以降も問題の改善状況の経過観察を進めてまいりますので、万が一問題の改善が行われていない場合や別途問題が発生した場合には、こちら の窓口よりご報告くださいますようお願いいたします。

また、当不具合に対するお詫びとして、後日対応を検討しております。
※詳細が決定次第、お知らせいたします。

[2018年8月24日(金)午後4時30分追記]
フェオウィザード系列クラスの属性トグルスキルが正常に動作しなかった問題に対し、下記の対応を実施させていただきます。

■対応内容
以下の条件を双方とも満たしているアカウントに対し、お詫びとして下記アイテムを配布させていただきます。

・2018年6月7日(水)定期メンテナンス以降~8月22日(水)定期メンテナンスまでの期間にログイン履歴のあるアカウント
・2018年8月22日(水)定期メンテナンス時点で、アカウント内にフェオウィザード系列の覚醒クラスのキャラクターが存在するアカウント
 ※対象クラス:フェオアークメイジ/フェオソウルテイカー/フェオミスティックミューズ/フェオストームスクリーマー/フェオソウルハウンド

■配布アイテム
・神秘の祝福されたスピリットショットパック:Rグレード 3個
・フレヤのアイスロース 1個

※上記アイテムはクーポンにて、2018年8月24日(金)午後5時以降に順次配布させていただきます。
※アカウント内に条件を満たしたキャラクターが複数存在する場合も、配布されるクーポンは1つとなります。

対象となるお客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日