ライブサービスにて改善した不具合に関して[2018年3月28日(水) 午前9時更新]
こんにちは、リネージュII サービスチームです。

2018年3月28日(水) 定期メンテナンス時に改善が確認されたライブサービスでの不具合に関して皆様にご報告いたします。

▼下記の不具合の改善を確認いたしました。
・次元攻城戦サーバーにて、アクションの「次のターゲット」(コマンド:/ntarget)および「前のターゲット」(コマンド:/targetprev)が正常に使用できない問題を改善しました。
※尚、上記のアクション使用時に誤ったスクリーン/システムメッセージ「次元移動時にこの機能を利用することはできません。」が表示される問題が併発しており、こちらについては後日改善予定です。

・「GATHERING OF WORLD HEROES」アップデート時に本来削除される予定だったシーゲルナイト系列の下記スキルについて、一部キャラクターに残存している状況が確認された為、削除を行いました。
 ‐チェーン ヒドラ
 ‐キング オブ ビースト
 ‐レジスト オーラ
 ‐ヴァイタル オーラ
 ‐スピリット オーラ
 ‐サモン ライオン
 ‐サモン ナイト キュービック
 ‐イグノア デス(スキル名が「ラスト ペーシェンス」と表記)
※「イグノア デス」については、誤ったスキル名「ラスト ページェンス」として表記されて残存していた状況となり、このスキルを削除しました。
※「ラスト ページェンス」は「GATHERING OF WORLD HEROES」アップデート時にスキル名が「グランド フォートレス」に変更されており、現在は存在しないスキルとなります。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日