ライブサービスにて改善した不具合に関して[2017年11月1日(水) 正午更新]
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

2017年11月1日(水) 定期メンテナンス時に改善が確認されたライブサービスでの不具合に関して皆様にご報告いたします。

▼下記の不具合の改善を確認いたしました。
・「古代王国のクローク」のアイテムエンチャントウィンドウにて発生していた下記の不具合を改善しました。
 ‐エンチャント失敗時のエフェクトが正常に表示されない問題を改善しました。
 ‐+4以上にエンチャントする際に「失敗しても現在のエンチャント数値が維持されます」という誤ったメッセージ、および実際には使用できない強化補助石のスロットが表示される問題を改善しました。

・ゲーム内ヘルプの「要塞戦」の説明において、参加条件の誤表記を修正しました。
 要塞戦は「血盟レベル6以上の血盟」が参加申請できます。

・「血盟ポイントトークン」、「個人名声値トークン」の説明に記載されていたアイテム削除日について修正を行いました。
 「血盟ポイントトークン」、「個人名声値トークン」、および血盟ポイントトークンにて交換できる各種アイテムについては、2018年1月17日(水)定期メンテナンス時に削除予定ですので、それまでに交換およびご利用ください。

・FSの強化スクロール(各種)にて、使用時に得られる補助魔法のスキルレベルが間違っている問題が確認された為、改善しました。

・一部のイースドミネータークラスのキャラクターにおいて、アップデート時に削除されるはずのスキルが一部削除されていない問題が確認された為、削除を行いました。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日