ライブサービスにて改善した不具合に関して[2017年3月1日(水) 午前11時更新]
こんにちは、リネージュII サービスチームです。
2017年3月1日(水) 午前11時までに改善が確認されたライブサービスでの不具合に関して皆様にご報告いたします。

▼下記の不具合の改善を確認いたしました。
・一部種族でTシャツなどのグラフィックが正常に表示されない問題を改善しました。

・環境設定>画面情報 にて「アビリティマークを隠す」の項目が残っている問題を改善しました。

・シャドー武器がR99グレードとして設定されており、99レベル未満のキャラクターは装備時にペナルティを受けてしまう問題を改善しました。

・ベニルのタリスマンのアイコンが正常に表示されなかった問題を改善しました。

・パーティ分配設定の変更にて時間内にメンバーの同意が得られなくなった場合に、以降の分配設定の変更が行えなくなる問題を改善しました。

・オリンピアードトークンが削除されていた問題を改善しました。
 削除された時点でそれぞれのキャラクターが所持していた数量の「オリンピアードトークン」を、2017年3月1日(水) 定期メンテナンス時にキャラクター個人倉庫内に復旧いたしました。
 尚、オリンピアードトークンに関しては、現在は新規に入手できないアイテムとなっており、2017年4月12日(水) 定期メンテナンス時に削除させていただく予定ですので、それまでに消費されることををおすすめいたします。


▼下記の不具合が確認された為、改善いたしました。
・ハイネススペシャルルアーを使用して釣りを行った際に、勢力関連の一部クエストが進行しない問題が確認された為、改善いたしました。

・べノン村付近の「魂の祭壇」にて、特定の行動により「幻影の石」が使用できなくなる問題が確認された為、改善いたしました。



リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日