ライブサービスにて確認している不具合に関して[2016年10月12日(水) 午後5時更新]
こんにちは、リネージュII サービスチームです。

2016年10月12日(水) 午後5時までにライブサービスにて確認している不具合に関して皆様にご報告いたします。

[2016年10月12日(水) 午後5時追記]
・正規の移動手段となるNPC「ケクロプス」によるテレポートを利用せずに「戦艦シュペリオン」「ヘリオス」レイド地域等に移動できてしまう問題が確認されております。
 ※今後、当不具合を故意に利用していると判断された場合、サービス利用約款、およびリネージュII運営方針に基づき対処を行わせていただくこととなりますので、くれぐれもお控えくださいますようお願いいたします。

・スキル「セレスチャルプロテクション」「セレスチャルパーティプロテクション」が正常に効果を発揮しません。


■NPC関連
・冒険家組合員のテレポート可能地域が「ウィンドフォレスト」しか選択できません。

■アイテム関連
・マモンの鍛冶屋にて一部の「祝福のスクロール」を使用して祝福されたアイテムにアップグレードしようとした場合、確率High/Lowのトレード結果アイテムがマモンの鍛冶屋のトレード可能アイテム欄にすべて表示されない場合があります。
※「高い確率で祝福された装備に交換してくれます」と記載されているスクロールを使用して、確率Lowのアイテムが表示されていない場合でも、アップグレードに失敗することがありますがこちらは正常な動作となります。



リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日