ライブサービスにて確認している不具合に関して[2016年4月20日(水) 午後6時30分更新]
こんにちは、リネージュII サービスチームです。

2016年4月14日(木) 午後6時までに、ライブサービスにて確認している不具合に関して皆様にご報告いたします。

■キャラクター関連
・ヒューマン種族のキャラクターで、クエスト「運命の始まり」にて転職するクラスを選択する際の動作に異常があり、一次転職ができない問題を確認しました。


■スキル関連
・アップデート時点でのキャラクターの状態によっては、一部のキャラクターが本来習得できる最大数(4個)以上のデュアルクラススキルを習得することができる問題を確認しました。
※当問題については、全てのキャラクターが適正な数のデュアルクラススキルしか習得できないように、後日対応を行わせていただきます。


■アイテム関連
・一部の釣り関連NPCから、アップデート後は使用できない「一般ルアー」が購入できてしまう問題を確認しました。

・マモンの商人にて、使用できないアイテム「アクセサリーの溶媒」が購入できてしまう問題を確認しました。
※現在、一時的な対応として、該当アイテムを含む一部アイテムが購入できないように修正を行っております。
 また該当アイテムをワールドから回収いたしました。後日、回収したキャラクターに対し購入時に消費したアデナを復旧させていただきます。
[2016年4月20日(水) 午後6時30分追記]
「アクセサリーの溶媒」の回収対応に伴い、2016年4月20日(水)の定期メンテナンス時に、該当アイテムの購入や郵便送付/各種倉庫預け入れ/販売代行登録等により消費したアデナの復旧、および該当アデナの取り引きにより得たアデナの回収を完了いたしました。
尚、復旧したアデナはキャラクターの個人倉庫内に追加しておりますのでご確認ください。



リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日