【追記】ライブサービスにて改善した不具合に関して[2015年11月5日(木) 午後2時30分更新]
こんにちは、リネージュII サービスチームです。

2015年11月5日(木) 午後2時30分までに改善が確認された不具合に関して皆様にご報告いたします。


下記の不具合の改善を確認いたしました。

・宝くじの動作に一部異常が確認された為、宝くじ販売人NPCの動作を停止していた件につきまして、現状での宝くじシステムの利用者数が著しく減少していることを踏まえ、急ではございますが宝くじシステムの稼動を終了し、宝くじ販売人NPCを削除いたしました。 
 これにより、当該不具合の改善とさせていただきます。
 
 また、次回定期メンテナンス時(2015年11月11日(水)予定)にワールド内に残存している宝くじを全て削除させていただきます。
 尚、2015年10月24日(土)の19時以降に宝くじの購入を行っていた場合、その宝くじの抽選および換金の機会が発生しなかった状況となりますので、購入したキャラクターに対して、宝くじ削除時に1枚につき2,000アデナの復旧を行わせていただきます。

[2015年11月9日(月)午後4時10分 追記]
11月11日(水)に予定しておりました定期メンテナンスですが
11月12日(木)に変更となりましたので
宝くじの削除およびアデナの復旧は、11月12日(木)定期メンテナンス時に行わせていただきます。

リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日