【追記】「Ertheia」アップデート以降、多数寄せられているお問い合わせについて
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。

6月24日(火)の「Ertheia」アップデートに伴う注意事項、およびアップデート以降多数寄せられているお問い合わせについてご案内させていただきます。

[7月4日(金) 午後5時追記]
■ゲーム起動時に毎回オートアップデートが始まってしまう。
こちらの症状に関しては現在調査を進めておりますが、ゲームを起動する際に管理者権限で起動し、
フルチェックを行うと改善される場合がございますので、お試しください。

※管理者権限でクライアントを起動する方法
リネージュIIを起動する際、アイコンを右クリックし「管理者として実行」を選択し起動してください。

■クライアントの多重起動を行う時にエラーが表示されてしまい正常に起動できない。
こちらは、上記の問題に関連して発生している症状かと思われます。上記対応にて改善されるかお試しください。


■ゲーム内のムービーが終了した時に画面が暗転したままゲーム画面に戻らない。
ゲーム内ムービーが終了してもゲーム画面に戻らない場合、ESCキーでゲーム画面に戻ります。

■レベル76以下のキャラクターなのにゲートキーパーで無料テレポートが出来ません。
ゲートキーパーの無料テレポートは条件を満たしたメインクラスのみに適用されます。サブクラスでは適用されませんのでご注意ください。



リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日