改善された不具合に関して[2014年5月29日(木) 午後3時40分更新]

こんにちは、リネージュII サービスチームです。

2014年5月27日(火) 午前10時までに改善が確認された不具合に関して皆様にご報告いたします。

下記の不具合が改善いたしました。

・すでにインベントリに「星が入った瓶」を所持した状態で「双子座アガシオンのブレスレット」をクリスタライズして「星が入った瓶」を入手した場合、正常に入手することが出来ない問題について、「双子座アガシオンのブレスレット」クリスタライズ時にスタック性のアイテム「星が入った瓶袋」を確率で入手するように変更しました。
 「星が入った瓶袋」を開封することにより「星が入った瓶」を入手することが出来ます。
 また、本日の定期メンテナンス時に「星が入った瓶」を所持していたキャラクターについては、全て「星が入った瓶袋」にアイテムの差し替えを行っております。(但し、アイテムを郵送中のキャラクターのみ差し替えは行っておりません)

・受信した郵便が、有効期間を経過していないのに削除・返送されてしまう問題が確認された為、修正を行いました。
(2014年5月29日(木) 午後3時40分追記)
上記、受信した郵便が自動的に削除・返送されてしまう問題が再度発生しているというご報告を受けております。現在引き続き調査をおこなっております。お客様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日