音が出なくなって、動作カクカク、その後クリエラ
2017.3.22. 03:59
皆さんの状況は如何でしょうか?こういう症状多発してません?
特に範囲狩りなんかしてると。
そのような症状が私を含め、リオナでは多発しているようです。
他のサーバーの方々はどうなんでしょう?もし、宜しければ、そういう症状がでているということであれば教えて頂きたく存じます。
運営にメールしても梨の礫で、先週送信したメールにも返事すらありません。
機器のメンテナンスとか本当にやっていたんでしょうかね?
タイトルの症状をきちんと把握もしてないのではないですか?
していても不具合報告のお知らせもでてませんし、疑いは増すばかり。
その上、ラヴィアンローズのクーポンの不公正もどう対応するかすら発表がない有様。まさか、お詫びの告知だけで済むとは思ってないですよね?
どうせ、メールには返事を寄越さないでしょうから、沢山の人にも見える形で此方にも書きました。
ここも見てすらいない可能性があるのが恐ろしいですが。
お金を支払ってゲームしてるんだから、きちんと仕事しろよNCJさん。
特に範囲狩りなんかしてると。
そのような症状が私を含め、リオナでは多発しているようです。
他のサーバーの方々はどうなんでしょう?もし、宜しければ、そういう症状がでているということであれば教えて頂きたく存じます。
運営にメールしても梨の礫で、先週送信したメールにも返事すらありません。
機器のメンテナンスとか本当にやっていたんでしょうかね?
タイトルの症状をきちんと把握もしてないのではないですか?
していても不具合報告のお知らせもでてませんし、疑いは増すばかり。
その上、ラヴィアンローズのクーポンの不公正もどう対応するかすら発表がない有様。まさか、お詫びの告知だけで済むとは思ってないですよね?
どうせ、メールには返事を寄越さないでしょうから、沢山の人にも見える形で此方にも書きました。
ここも見てすらいない可能性があるのが恐ろしいですが。
お金を支払ってゲームしてるんだから、きちんと仕事しろよNCJさん。
お米巧いさん , くーまちゃん12さん が 「いいね!」と言っています。
-
無駄な課金をしたら負けですよ^月額課金だけで十分あそべるとおもいます^
-
なんか不具合あってもなあなあになってしまっているのを感じます。失敗すること云々では、なくその後の対応が適当すぎるので不快を感じます。
-
使用OS、搭載メモリー、SSD/HDD、CPU、グラフィックボード
使用している環境によっても答えが違うかと・・・・
インターネット回線も、ADSLなら途中から遅くなる事もありますしね。(ネゴシエーションする度に、速度が落ちていく・・・様な)