【追記】NCSOFTポータルサイト閲覧、及び各ゲームサービス接続についてのご報告
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。

2017年6月17日(土)より、以下の障害がNCSOFTサービスにて断続的に発生しております。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

・NCSOFTポータルサイトのご利用
・各ゲームサービスへの新規ログイン

現在、各サービスのご利用に問題はございません。
サービス状況の継続的な監視と合わせまして、根本的な問題解決に向け対応を行っておりますが、
対応完了までサービスのご利用にご不便をおかけすることがございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご了承の程よろしくお願い致します。

【6月20日(火)午後1時30分追記】
こちらの障害につきまして、該当するシステムの調査を行い、改善が完了いたしました。
現在、各サービスは正常に稼動しており、ご利用に問題の無い事を確認しております。

お客様におかれましては、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
ご報告と改善にお時間をいただきましたこと、お詫び申し上げます。

NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日
966 2017年6月21日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2017.6.19.
965 2017年6月20日(火)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ 2017.6.19.
963 【追記】NCSOFTポータルサイト閲覧、及び各ゲームサービス接続についてのご報告 2017.6.18.
1 「プレイ上のご注意」に「FreePKZoneについて」を追加しました。 2003.10.22.
2 リネージュクライアントCD-ROM配布サービス終了のお知らせ 2003.10.22.