[9/25 14:20一部改善]au携帯電話でNC OTPをご利用のお客様へ
NCsoftサービスチームです。

日本ベリサイン株式会社」提供のau携帯電話向けのソフトウェアトークンVIP Acess for Mobileにおいて、一部起動できない問題が発生しております。
問題が発生した場合、トークンを変更するまでサービスへログインできなくなる可能性があるため、au携帯電話向けのVIP Access for Mobileの配信は一時停止されております。

au携帯電話でNC OTPをご利用中のお客様は、誠にお手数ではございますが一時的にNC OTP初期化のお手続きを行っていただいた後、別のトークンにてトークン変更手続きを行っていただけますようお願いいたします。ご迷惑をお掛けいたしますことを、お詫び申し上げます。

※ご利用中のサービス(トークン)が利用できない方は、ページ下部のトークン初期化よりお申し込みください。

[9/25 14:20追記]
下記au携帯電話以外のVIP Access for Mobile配信が再開されました。
S002, W62P, W63SH(URBANO), W64S 
上記4機種に関しては、現在アプリの改修が進められておりますので、配信再開までは今しばらくお待ちください。

[9/16 16:40追記]
以下の問題を改善いたしました。
ご不便とご迷惑をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

[9/16 13:50追記]
ご入力いただくメールアドレスに「.」「-」が含まれている場合、初期化申請を行えない問題が発生しております。メールアドレスに「.」「-」が含まれているお客様は、誠にお手数ではございますが以下窓口より下記手順でご連絡いただきますようお願いいたします。

①以下リンクをクリックして「お問い合わせ」ページを開きます。

②プルダウンメニュー「全体」を「NCsoft共通」に、「選択してください。」を「NC OTPについて」で選択します。

③「次へ」ボタンをクリックし、表示された「確認」ボタンをクリックします。

④表示されたページに「アカウント」「お名前」「メールアドレス」をご入力ください。(アカウントは「なし」ではなく必ずご自分のアカウントをご入力ください。)

⑤「内容」欄に以下情報をご入力ください。

- 生年月日(西暦 年 月 日)
- 郵便番号
- 住所
- 電話番号
- 秘密の質問
- 秘密の質問の回答

⑥ご入力後に右下の「お問い合わせする」をクリックして申請完了となります。

※登録内容を一部忘れてしまった場合でも、こちらでご本人様か確認をさせていただきますのでご安心ください。

皆様に多々ご不便とご迷惑をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
この入力できない問題に関しましても、改善し次第ご案内させていただきます。


NCsoftサービスチーム
番号 タイトル 作成者
523 9月18日(火) 定期メンテナンスについて 2012.9.15.
522 [9/15 20:15改善]商品が購入できない問題について 2012.9.15.
521 [9/25 14:20一部改善]au携帯電話でNC OTPをご利用のお客様へ 2012.9.15.
520 [9/15 0:24改善] カイモチャージの反映遅延について 2012.9.14.
519 【続報】表示不具合に関するご報告 2012.9.14.