[9/15 0:24改善] カイモチャージの反映遅延について
NCsoftサービスチームです。

現在、アクセス集中によりカイモチャージの反映が遅延しております。

チャージ完了時にはカイモ残高表示が加算されませんが、3分から5分程度での反映が確認されております。


[9/15 0:24追記]
カイモチャージの反映遅延が解消されました。
お客様にはご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。


NCsoftサービスチーム
番号 タイトル 作成日
522 [9/15 20:15改善]商品が購入できない問題について 2012.9.15.
521 [9/25 14:20一部改善]au携帯電話でNC OTPをご利用のお客様へ 2012.9.15.
520 [9/15 0:24改善] カイモチャージの反映遅延について 2012.9.14.
519 【続報】表示不具合に関するご報告 2012.9.14.
969 封印解除スクロール申請窓口再開のお知らせ 2012.9.14.