【続報】表示不具合に関するご報告
当ポータルサイト公開時の表示不具合に関しまして、公開当初、弊社内でも情報の混乱が発生しており、ポータルサイト内で掲示いたしました、思慮の足りない誤解を招く表現および追記や修正を度々行い、多くのお客様に弊社に対する多大な不信感と不安をあたえ、皆様の心情を害してしまいましたことにつきましても平に伏し、お詫び申し上げます。

本件に関しまして、以下のリンクより詳細をご案内させていただくページをご用意させていただきました。

ご一読いただけますと幸いです。

詳細はこちら


また、メンテナンスにてご利用制限を行わせていただいておりました、「Home」と「Setting」のご利用が可能となりました事を併せてご案内致します。

カイモチャージにつきましては、今しばらくメンテナンスのお時間をいただけますようお願いいたします。


[9/14 21:28追記]
午後9時27分をもちまして、カイモチャージページの問題が解決され、メンテナンスを終了いたしましたことをご案内させていただきます。

長時間にわたり、ご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

番号 タイトル 作成日
521 [9/25 14:20一部改善]au携帯電話でNC OTPをご利用のお客様へ 2012.9.15.
520 [9/15 0:24改善] カイモチャージの反映遅延について 2012.9.14.
519 【続報】表示不具合に関するご報告 2012.9.14.
969 封印解除スクロール申請窓口再開のお知らせ 2012.9.14.
518 ポータルサイトリニューアルに伴う不具合のお詫びとご説明 2012.9.13.