【18:15追記】ゲーム内ショップ緊急メンテナンスのお知らせ

リネージュサービスチームです。

※追記個所は青字で記載しております。

現在、NCSOFTポータルサイトで発生している問題に加えまして、リネージュで以下の問題を確認いたしております。
NCSOFTポータルサイトで発生している問題とメンテナンスのお知らせにつきましてはこちら

・ゲーム内のショップにてアイテムを購入しても購入アイテムがアイテム欄に反映されず、購入したキャラクターがログアウトするとその後のログインができなくなる。
・ゲーム内のショップにて、本来チャージされているはずのカイモが「0」として表示され、アイテムが購入できない。


これら問題の改善のため、下記の日程にてゲーム内ショップの緊急メンテナンスを実施致します。
また、ショップメンテナンス後の動作の確認の上、メンテナンス設定反映のため
ゲームメンテナンスを予定いたしております。こちらに関しましては後程別途告知を行わせていただきます。


■メンテナンス時間
2012年11月21日(水)午後4時40分~午後6時(1時間20分)
※メンテナンス時間は変更になる場合がございます。

ショップメンテナンスは午後6時に完了いたしました。
チャージされたはずのカイモがゲーム内ショップで0と表示されるお客様は、ゲームからログアウトし、再度のログインをお試しください。 

ショップメンテナンス中は、ゲーム内ショップのご利用ができません。
ショップ以外のリネージュゲームプレイに問題はございません。



皆様にご不便とご迷惑をおかけしております事を深くお詫び申し上げます。


リネージュサービスチーム

番号 タイトル 作成者
555 [11月21日(水)午後9時55分追記]ショップ緊急メンテナンス実施のお知らせ 2012.11.21.
994 臨時メンテナンスのお知らせ(11月21日) 2012.11.21.
993 【18:15追記】ゲーム内ショップ緊急メンテナンスのお知らせ 2012.11.21.
554 [11月21日(水)午後8時25分追記]ショップ緊急メンテナンス実施のお知らせ 2012.11.21.
553 ゲージ ガイド追加のお知らせ 2012.11.21.