リネージュイラストコンテスト2005 in Summerを開催【訂正】
こんにちは、リネージュサービスチームです。
7月19日より、リネージュイラストコンテスト2005 in Summerを開催いたします。
今回、最優秀作品に選ばれたイラストは、壁紙加工をし、公式にて配布させていただきます。
また、リネージュノベルティセットをプレゼントさせていただきますので、ぜひご参加ください。
皆様の力作をお待ちしております。

※追記・訂正個所は青字で記載しております。

<応募要項>
募集内容:
夏をテーマとした「リネージュ」のイラストを募集いたします。
画像サイズは横1024×縦768ピクセル、JPG形式またはGIF形式でご応募下さい。

賞品:
リネージュオリジナルTシャツリネージュオリジナルダイアリーリネージュオリジナルウェブマネー

最優秀作品賞(3名)
 リネージュオリジナルデザインウェブマネー1000ポイント
 高級革3点セット(CDケース・マウスパット・マウスクッション)
 リネージュオリジナルダイアリー
入選(若干名)
 リネージュオリジナルデザインウェブマネー1000ポイント
 リネージュオリジナルTシャツ
審査員特別賞(1名)
 賞品の内容に関しましては、後日発表いたします。

募集期間:
2005年7月19日(火)~8月16日(火)
※8月16日23時59分受信分までを選考対象とします。

発表:
2005年8月23日(火)
リネージュ公式サイト上で発表します。

応募方法:
Eメールでのみご応募頂けます。
Eメールに必要事項を明記の上、作品を添付してご応募下さい。
なお、お一人様何作品でもご応募頂けますが、必ずメール1通に対し1作品でご応募下さい。
ご応募時の必要事項は下記の通りです。

●件名
件名に『リネージュイラストコンテスト2005 in Summer』とご記入下さい。
●本文
本文に以下の順番でご記入下さい。
『作品のタイトル』
※あまり長くならないようにして下さい。
『作者名』
※ゲーム内のキャラクター名、ペンネーム等問いません。
『ワールド名』
※主としてプレイしているワールドを一つ選んで下さい。
『作者の作品に対するコメント』
※ご応募される作品に対してのコメントをご記入下さい。
『メールアドレス』
※アカウント情報に登録されているメールアドレスをご記入下さい。賞品授与の際に必要となります。この情報は公開いたしません。
『氏名』
※アカウント情報に登録されているお名前をご記入下さい。賞品授与の際に必要となります。この情報は公開いたしません。

応募の宛先:lineillust@lineage.jp

◆投稿作品についてのご注意
公式サイトで掲載させていただく際、画像の縮小加工等を行う場合があります。
また、当コンテストに応募された作品の著作権は、弊社に帰属するものとなります。
コンテスト終了後、壁紙を作成する等の二次使用を行う可能性もございます。
その際、一部加工させていただく可能性もございますので、あらかじめご了承下さい。

<イラストコンテストQ&A>
Q1:応募するイラストはモノクロや二色カラーでも大丈夫ですか?
A1:特に制限は設けておりません。ただし、受賞作等の作品はリネージュ公式サイトで公開しますので、WEB上での公開を前提とした作品でお願いいたします。

Q2:選考の対象となるイラストはどのようなものになりますか?
A2:リネージュのキャラクターやアイテム、モンスターなどをモチーフとし、募集内容のテーマにそったものであればどのようなものでも選考対象となります。ただし、イラストの内容が公序良俗に反する物やリネージュ以外の著作権、肖像権に抵触する物に関しては、選考から外させて頂く場合があります。また、ご応募頂いた作品はリネージュの二次創作物となりますので、リネージュの二次創作物ガイドラインをご覧になったうえでご応募下さい。なお、ご応募頂いた作品の著作権は、弊社に帰属いたします。


Q3:作品の感想がほしいので、コメントの所にホームページのURLやメールアドレスを書いてもいいですか?
A3:URLやメールアドレスの公開は自由です。ただし、それによって生じた問題に対し、弊社は一切責任を負う事ができませんので、あらかじめご了承下さい。

Q4:受賞作品のコメントが掲載されない場合はありますか?
A4:選考はご応募頂いた作品(イラスト)に対して行われます。ただし、ペンネームやコメントの内容が公序良俗に反する等、採用基準に達していない作品は、選考の対象外とさせて頂きます。また、受賞対象の作品でコメントの内容のみ採用基準に達していない場合は、コメントを削除し、作品のみ掲載する場合があります。なお、いずれの場合も、こちらからの連絡・告知等はありませんのであらかじめご了承下さい。

Q5:受賞した場合は連絡があるのですか?
A5:イラストコンテストのいずれかの賞を受賞された方には、リネージュ公式サイトでの発表後、別途ご連絡させて頂きます。


それでは、皆様の力作を心よりお待ちしております。
番号 タイトル 作成者
86 関西のまんが広場で最後の応援!リネパック開催中! 2005.7.8.
85 ネッカ神戸店でリネージュ応援パックin Summer開催中! 2005.7.7.
84 リネージュイラストコンテスト2005 in Summerを開催【訂正】 2005.6.30.
83 関西のまんが広場にリネージュ応援パック第2弾登場! 2005.6.29.
82 メディアスペース@WANでリネージュ応援パック第2弾登場! 2005.6.29.