2020年2月6日(木)緊急メンテナンスのお詫びと補償のご案内
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

2020年2月6日(木)緊急メンテナンスを実施いたしました件につきまして、
お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

この度のメンテナンス実施のお詫びと致しまして
以下の補償を実施させて頂きます。

リネージュにおける障害対応基準に関しましては下記をご確認ください。

<補償対象>
緊急メンテナンス実施日から7日前の0時~緊急メンテナンス開始までワールドに接続履歴のあるアカウント

(今回)2020年1月30日(木)0時~2020年2月6日(木)14時15分までにいずれかのワールドに接続履歴があるアカウント

<補償内容>
2時間以上4時間未満の補償アイテムをクーポン形式にて、本日16時以降順次配布させていただきます。

この度はご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
1111 2020年2月19日(水) 定期メンテナンス時間変更およびNCSOFTポータルサイト臨時メンテナンスのお知らせ 2020.2.18.
2389 2020年2月12日更新のご案内 2020.2.12.
2388 2020年2月6日(木)緊急メンテナンスのお詫びと補償のご案内 2020.2.7.
2387 【ハルパスワールドオープン記念】条件付きフォロー&リツイートキャンペーン開催! 2020.2.6.
1110 【2月6日(木)午後4時50分追記】2月6日(木)NCSOFTポータルサイト一部機能緊急メンテナンスのお知らせ 2020.2.6.