リネージュヘイストアプリについてのご案内
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

リネージュヘイストアプリについてご案内を行わせていただきます。

8月15日定期メンテナンス以降、成長の果実連動を4個以上行ったアカウントで
リネージュヘイストをプレイする際にヘイスト内「アカウントリスト」にて
ヘイストメイン画面に表示されている3キャラクター以外のキャラクターを選択した場合
アプリの進行が停止する不具合が確認されました。

上記の進行停止状態になった場合は下記の手順でアプリキャッシュのクリアが必要です。

Androidをご利用の場合
※機種やバージョンによって名称が異なる場合があります。
1. ホーム画面の「設定」を選択してください
2. 「アプリ」の設定を選択してください
3. リネージュヘイストを選択してください
4. アプリ情報が表示されたら「ストレージ」を選択してください
5. 「キャッシュの削除」を選択してください
6. リネージュヘイストを起動し、ログインを行ってください。

iOSをご利用の場合
1. アプリを削除し、再度ダウンロードを行ってください
2. リネージュヘイストを起動し、ログインを行ってください

ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
以上、ご案内申し上げます。



リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成日
2139 2018年8月22日更新のご案内 2018.8.22.
1033 NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ 2018.8.21.
2136 リネージュヘイストアプリについてのご案内 2018.8.15.
1 「プレイ上のご注意」に「FreePKZoneについて」を追加しました。 2003.10.22.
2 リネージュクライアントCD-ROM配布サービス終了のお知らせ 2003.10.22.