イシルロテワールド障害補償に関してのご案内
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

まず、イシルロテワールドにおきまして5月31日深夜から翌日朝方にかけまして
サーバートラブルにより長時間のご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
弊社の体制の至らなさによりサーバーダウン自体の対応も1時間をこえましたこと、
ならびにその後のNPCサーバーのトラブル解決まで長らくおまたせすることとなり誠に申し訳ございません。
対応体制、チェック体制ともに見直しを図り、今後の改善に務めさせていただきます。

この度のイシルロテワールドの障害の補償としましては下記の通り実施を行わせていただきたく存じます。
リネージュにおける障害対応基準に関しましては下記をご確認ください。


1. イシルロテワールド全体のワールドダウン 5/31 23:30 ~ 6/1 1:00
こちらは通常通り、5月25日0時以降サーバーダウンまでに接続履歴のあるアカウントに対し
1時間以上2時間未満の障害補償アイテムをクーポン形式にて16時以降順次配布させていただきます。

2. イシルロテワールドNPCサーバー異常(NPC・モンスターが出現しない)6/1 1:00 ~ 9:00
こちらはサーバーダウン・臨時メンテナンス等とは異なりすべてのお客様が
本サービスを利用できない場合とは異なりますが、大きくゲームサービスの制限された状態であることを鑑み、
6/1 1:00 ~ 9:00の期間中にイシルロテワールドに接続され、障害の影響を受けたアカウントに対し
4時間以上の障害補償アイテムをクーポン形式にて16時以降順次配布させていただきます。

この度はご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
2100 2018年6月6日更新のご案内 2018.6.6.
2101 定期メンテナンス時間変更のご案内(6月6日) 2018.6.5.
2099 イシルロテワールド障害補償に関してのご案内 2018.6.1.
2098 【改善】「イシルロテ」NPCサーバー異常のご案内 2018.6.1.
2097 【改善】5月31日「イシルロテ」ワールドダウンのお知らせ 2018.6.1.