「イシルロテ」ワールド有料移住サービスのご案内
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

本日より申請をお受けいたします
イシルロテワールドから他ワールドへの移住サービスについてご案内申し上げます。

【日程】
『申請ページ』での申請期間
2018年5月16日(水)定期メンテナンス後~2018年5月28日(月)正午まで

当選連絡日
2018年5月30日(水)定期メンテナンス後

ワールド移住申請券販売期間
2018年5月30日(水)定期メンテナンス後~2018年6月4日(月)午後12時59分まで

移住作業実施日
2018年6月6日(水)定期メンテナンス時

【申請からワールド移住までの流れ】
(1)2018年5月16日(水)定期メンテナンス後~2018年5月28日(月)正午まで
下記移住申請ページにて、移住させたいキャラクターの申請を行ってください。
※申請取消可能期間も上記と同様です。


本サービスでは、『イシルロテワールドから他ワールドへ移住できるアカウントの上限数』がございます。
移住上限数に関しては以下の通りです。
 

※「移住上限数」とは他ワールドへの移住権利を得ることができるアカウント数を指します。
※申請数が移住上限数を超過した場合、リネージュサービスチームにて厳正なる抽選を行わせて頂きます。

(2)2018年5月30日(水)定期メンテナンス後
当選したお客様に対して、NCアカウントにご登録されているメールアドレスに、当選メールをお送りさせて頂きます。
※落選したお客様には、ご連絡いたしませんので予めご了承下さい。

以下より、(2)で当選したアカウントをお持ちのお客様が対象となります。
(3)2018年5月30日(水)定期メンテナンス後~2018年6月4日(月)正午まで
公式サイトショップにて販売される『ワールド移住申請券』(有料:5000カイモ)を当選したアカウントにてご購入下さい。
ご購入いただいた『ワールド移住申請券』は、イシルロテワールドから他ワールドへ移住を希望するキャラクターにて必ず取り出し、所持させて下さい。

※ワールド移住申請券は、移住を希望するキャラクターそれぞれに所持させる必要があります。
例:3キャラクターの移動を希望する場合は3枚(計15,000カイモ)必要となります。

(4)2018年6月6日(水)定期メンテナンス
移住作業を実施いたします。
ワールド移住の対象キャラクターとなるためには以下の条件を全て満たす必要があります。

①ワールド別の移住権利を持つアカウントに所属しているキャラクターであること
②『ワールド移住申請券』をキャラクターが所持していること
③『申請ページ』から事前にご申請をいただいていること

※別途指定される『移住不可条件』に抵触したキャラクターは上記の移住条件を満たしている場合でも移住作業時に作業対象外となります。ご注意ください。

【申請について】
・移住元ワールドは「イシルロテ」のみ選択が可能です。
・移住先ワールドはイシルロテを除いた全ワールドが選択可能です。
・1度申請を取り消すと、そのキャラクターで再度申請する事はできません。ご注意下さい。
・移住先でキャラクター名称が重複した場合、移住先キャラクター選択時にキャラクター名称を再取得する必要があります。
・キャラクター名称を再取得の際には、ワールド内に存在するキャラクターと同じ名称は取得出来ません。 
・1アカウントあたり8キャラクターまで移動が可能です。
 
【移動される内容】
・レベルやステータスなどのキャラクターデータ
・キャラクターのクエスト進行状況
・キャラクターの所持アイテム
・アクセサリーのスロット拡張情報
・「記憶保存玉:(名前)」のブックマーク記録内容
・追加倉庫スロット情報
・キャラクターにかかっているエンチャントの情報
・モンスター図鑑の情報
・モバイルへイストの情報
・妖精、精霊に関連する情報

【移動されない内容】
・メールアイテム、便箋
・ペットの名前(初期化されます)
・個人倉庫の内容物(移動されません)
・エルフ倉庫の内容物(移動されません)
・追加倉庫の内容物(追加倉庫内にアイテムが入っていると申請いただいてもキャラクター移動が実施できません)
・結婚の情報(結婚が初期化され、指輪が削除されます)
・ブックマークされた内容

【キャラクターネームの取り扱い】
・移動先で名称の重複が起こった場合、移動されたキャラクターは弊社作業により
 名前を「_L~~~~」のような名称に変更され、名称変更されたキャラクターは
 ゲームログイン後のキャラクター選択時に名称の再取得を行うことが出来ます。
 弊社にて変更された名称のままではそのキャラクターはログイン出来ない状態になります。

【移動が不可となる条件】
移住作業実施時に下記の状態に該当していると、作業が行われず申請内容が実施されません。2018年6月6日(水)定期メンテナンス時に該当しないようにご注意ください。

・移住申請対象のアカウントではない場合
・申請キャラクターが血盟に所属している
・申請キャラクターが凍結(BAN)状態
・申請キャラクターが削除待機状態
・申請キャラクターの追加倉庫にアイテムが存在している
・移住先のキャラクタースロットに空きがない
※移動の申請を行う際に予め希望数のスロットの確保をお願いいたします。


また、今回のワールド移住サービスに関しましてはイシルロテワールドへの先行導入となり、今後他ワールドでの展開を予定いたしております。
※移住条件等は変更される場合がございます。
※今後の予定等に関しましてはお問い合わせいただきました場合もご返答はいたしかねますためご了承ください。

以上、ご案内を申し上げます。

リネージュサービスチーム

番号 タイトル 作成日
2086 NCSOFTポータルメンテナンスに伴うご案内 2018.5.21.
2085 イベント『Wildness Within』に関するアンケートご協力のお願い 2018.5.18.
2078 「イシルロテ」ワールド有料移住サービスのご案内 2018.5.16.
1 「プレイ上のご注意」に「FreePKZoneについて」を追加しました。 2003.10.22.
2 リネージュクライアントCD-ROM配布サービス終了のお知らせ 2003.10.22.