【重要】ワールド統合の際のデータの取扱いについてのご案内
平素は弊社サービスをご愛顧いただき、ありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

下記お知らせにてご案内申し上げておりました、ベガ・ケンラウヘルのワールド統合の際の
データの変更や初期化についての詳細をご案内申し上げます。

【重要】ワールド統合のご案内

【変更・初期化が行われる内容】
※ベガワールドを基準に統合作業が行われるため、変更・初期化を伴う内容はケンラウヘルのみとなります。

変更
・統合時、重複した場合のキャラクターの名前(統合後初回ログイン時に新たに付け直します)
・統合時、重複した場合の血盟の名前(統合後初回ログイン時に新たに付け直します)
・追加キャラクタースロット数(統合時、ベガワールドでオープンされているものが基準となります)
 ※ケンラウヘルでの追加数に応じて、追加スロット相当分のアイテムクーポン配布対応を予定いたしております。

初期化
・便箋やメールシステムの記載内容
・ペットの名前(初期化されます)
・結婚の情報(結婚が初期化され、指輪が削除されます。所持されていた指輪は統合後新たに付与させていただきます)
・ブックマークされた内容
・友人/遮断リスト
・キャラクターのタイトル
・アジト、城の所有状態
・競売中のアジトに入札したアデナ
・家具(統合前に家具の回収をお願い申し上げます)
・同盟状態

【変更・初期化が行われない内容】
・アカウント内の全てのキャラクターデータ
 ※キャラクター選択画面では、LVが上位のキャラクターが優先して表示されます。
 ※表示されないキャラクターにつきましては、表示されているキャラクターを削除する事で新たに表示されるようになります。
・レベルやステータスなどのキャラクターデータ
・キャラクターのクエスト進行状況
・キャラクターの所持アイテム
・「記憶の玉:(名前)」のブックマーク記録内容
・リング、イヤリング等追加スロット情報
・個人倉庫の内容物
※統合により個人倉庫の内容物が150個を超える場合は、一時的に151個目以降のアイテムが表示されなくなります。
この場合、個人倉庫からアイテムを取り出す事により、表示されるようになります。
・追加倉庫スロット情報
・追加倉庫の内容物
・エルフ倉庫の内容物
・キャラクターにかかっているエンチャントの情報
・血盟員の所属状態
・血盟倉庫の内容物

【返還・付与内容】
3月14日(水)
・ケプリシャの記憶保存玉8個(ケンラウヘルワールド個人倉庫)
※ケンラウヘルキャラクターのブックマーク内容を移管する際にご利用ください。
※アイテムの仕様はこちらをご確認いただけますと幸いです。

4月4日(水)予定
・アジト購入費用及び地下アジト拡張費用(新ワールド血盟主個人倉庫返還)
・統合時に使用済みの結婚指輪(各キャラクター個人倉庫返還)
・ケンラウヘルで使用済みのキャラクター枠拡張費用(1スロットあたり追加スロット相当分のアイテムクーポン配布)

【攻城戦について】
統合後の攻城戦は4月8日(日)からの再開を予定しています。

また、先日もご案内を申し上げましたが統合後のイシルロテワールドにおきましても統合支援を実施予定です。
こちらに関しましてはまた後日改めましてご案内を申し上げます。ご案内まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

これからもリネージュをご愛顧いただけますよう、なにとぞお願い申し上げます。


以上、ご案内申し上げます。



リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成日
1007 2018年3月14日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2018.3.12.
2036 2018年3月7日更新のご案内 2018.3.7.
2035 【重要】ワールド統合の際のデータの取扱いについてのご案内 2018.3.6.
1 「プレイ上のご注意」に「FreePKZoneについて」を追加しました。 2003.10.22.
2 リネージュクライアントCD-ROM配布サービス終了のお知らせ 2003.10.22.