【9/16(土)午後1時13分追記】アイテム購入やデイリーチャレンジが行えない問題について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

※追記箇所は青字で記載しております。

現在、公式サイトショップでのアイテム購入やデイリーチャレンジが行えない問題を
確認しております。

お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

弊社にて原因の調査を進めており、進捗があり次第、当お知らせの追記にてご案内いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、問題改善までお待ちいただきますようお願い致します。

【午後1時13分追記】
本問題について、午後1時頃改善致しました。
お客様にはご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
今後ともリネージュを宜しくお願い致します。


リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
975 9月20日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ 2017.9.19.
974 【9月16日(土)午後1時追記】9月16日(土)NCSOFTポータルサイト一部閲覧障害のお知らせ 2017.9.16.
1920 【9/16(土)午後1時13分追記】アイテム購入やデイリーチャレンジが行えない問題について 2017.9.16.
1919 【改善】アイテム購入等に関する障害について 2017.9.15.
1918 アップデートのお知らせ(9月13日) 2017.9.13.