【追記】Windows10環境にてリネージュ起動時にエラーが発生する件に関してのご案内
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

Windows10環境において、アップデートパッチ(Creators Update)を適用すると、
“Malicious Program was found.Please check the virus on your PC”
ゲームガードに関するエラーが発生しログインができない状態となっておりました。
こちらに関しまして、2017年6月7日メンテナンス時にゲームガードの対応を行い
Creators Update適用後のWindows10におきましてもリネージュの起動や
ゲームプレイが可能なように改善させていただく予定です。
長らくご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

【追記】
ゲームガードの更新に関しましては最終的なリリースを株式会社インカインターネット様にて
実施する予定となっており、弊社メンテナンス時間内にリリースが行われない場合がございます。
その場合は更新確認後、当告知にて改めて追記させていただきます。
ご不便をおかけし誠に恐縮ではございますが、ご理解の程お願い申し上げます。
【追記】
6月7日9時30分にゲームガードの更新が行われました。
お時間をいただくこととなり誠に申し訳ございません。

なお、現在リネージュにおきましては推奨の動作環境OSといたしましては
Windows7(32bit,64bit)/Windows8.1(32bit,64bit)とさせていただいております。
誠に恐縮ではございますがWindows10にてリネージュをご利用の場合は
ご確認の上ご利用をいただけますようお願い申し上げます。

以上、ご案内申し上げます。よろしくお願い申し上げます。


リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
1870 『Find your STYLE』イベント開催のお知らせ 2017.6.9.
1869 ランカー変身を含む高レベル変身の不具合についてのご案内 2017.6.7.
1863 【追記】Windows10環境にてリネージュ起動時にエラーが発生する件に関してのご案内 2017.6.7.
1868 成長の果実とアルカの遺物のお得なセット販売開始! 2017.6.7.
1867 Lineageヘイスト消費MP軽減イベント開催のお知らせ 2017.6.7.