【追記】[1/11(水)]VIPカード配送について

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

現在一部お客様に対して配送した「VIPカード」につきまして、
本来付与されるべきカードとは別のカードが付与される事象を確認しております。
本件に関しましては、現在原因の調査を行っております。

なお、修正対応までに、お時間を頂戴する場合がございます。
皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんが今しばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

修正につきましては当告知にて追記でご連絡させて頂きます。

【1/12追記】
一部のお客様にてVIPカードが本来得られるものと異なるカードが配送されていた問題に関しまして
リネージュ関連のお買上げ集計の際に一部商品が集計対象外となっており、
本来の購入額より低く集計されていたことが原因であることを確認いたしました。
上記VIPカードの配送に関しましては2017年1月12日午後4時30分からの臨時メンテナンスにて
正しいVIPカードが配送できるようにご対応を行わせていただきます。
また、上記により1月12日臨時メンテナンスにて配送されたカードが
1月11日に配送されたカードから変更されるお客様にお詫びといたしまして
NEW VIPコイン3個をクーポン形式にてお送りいたします。
この度はご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

以上、ご案内申し上げます。

番号 タイトル 作成日
1788 ファアグリオの鍛冶屋プレミアム開始のお知らせ 2017.1.18.
1787 【追記】臨時メンテナンス実施のご案内(1月12日) 2017.1.12.
1785 【追記】[1/11(水)]VIPカード配送について 2017.1.12.
1786 「ログインスタンプイベント」開始のお知らせ 2017.1.11.
932 1月11日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ 2017.1.10.