4月13日(水)アイテム付与/差し替え対応のご案内
こんにちは。リネージュサービスチームです。

「ドラゴンブラッド」に発生した不具合の補償、及び「永遠の命」アップデート以降に利用ができなくなっていました「時空の玉」「オリムの水晶」のアイテム差し替えにつきまして、ご案内致します。

■「ドラゴンブラッド」の不具合補償につきまして
対象期間:2016年1月27日(水)定期メンテナンス後~2016年3月23日(水)定期メンテナンス開始まで
対象キャラクター:対象期間中に対象期間中に使用した「ドラゴンブラッド」と同じ数の「生命のパール」をキャラクターに付与いたします。

「生命のパール」とは:「ドラゴンブラッド」と同じく、三段加速の効果を持つアイテムです。「ドラゴンブラッド」と全く同じ能力/設定を持っています。
※「生命のパール」は2016年7月6日実施の定期メンテナンス時に全て削除させて頂きます。「ドラゴンブラッド」よりも優先しての使用をお勧めいたします。


■「利用できなくなった『時空の玉』」「オリムの水晶」のアイテム差し替えにつきまして
対象キャラクター:「利用できなくなった『時空の玉』」「オリムの水晶」を所持しているキャラクター
アイテムの差し替え内容:キャラクターが所持している「利用できなくなった『時空の玉』」「オリムの水晶」を同じ数量の「褒章の時空の壷」に差し替えます。

「褒章の時空の壷」とは:2時間に一度使用でき、使用すると「秘譚 魔術師ハーディン」「秘譚 魔術師オリム」の入場に利用できる「時空の玉」を得ることができます。
※「褒章の時空の壷」は1日に何度でも使用できますが、使用するごとに1個ずつ消費されます。
※※「時空の玉」を3個以上所持したキャラクターが「秘譚 魔術師ハーディン」「秘譚 魔術師オリム」に入場する場合、「時空の玉」の所持数が「1」になるよう調整されます。
これは「褒章の時空の壷」で獲得した「時空の玉」でも同様の動作となります。「褒章の時空の壷」をご利用の際は、キャラクターが所持している「時空の玉」の数にお気をつけ下さい。
※※※「褒章の時空の壷」は2016年5月11日実施の定期メンテナンス時に全て削除させて頂きます。

ご案内は以上となります。
お客様にご不便をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。

これからもリネージュをご愛顧のほど、何卒お願いいたします。
番号 タイトル 作成者
885 4月14日(木)「デイリーチャレンジ」臨時メンテナンスのお知らせ 2016.4.13.
1669 【追記】ワールド移住時に名前重複が発生したキャラクターに関してのご案内 2016.4.13.
1670 4月13日(水)アイテム付与/差し替え対応のご案内 2016.4.13.
1668 「倉庫番の黄金の鍵」「釣りっ子の鞄」販売のお知らせ 2016.4.12.
1667 4月13日(水)定期メンテナンス時間変更のご案内 2016.4.11.