魔族の実験場のクエストに関してのご案内
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

魔族の実験場クエスト『いけにえの対価』関連アイテムについてご案内申し上げます。

本日実装の「魔族の実験場」のクエスト『いけにえの対価』について、
クエストアイテム『魔族の実験場袋』が削除可能な仕様となっており、
当該クエストが利用制限なく反復実施できる状態であることを確認いたしました。

本仕様の修正対応の為、明日11月5日(木)に臨時メンテナンスを行わせていただきます。

1. 『魔族の実験場袋』アイテムを削除不可能に変更

2. メンテナンス時に存在する下記アイテムを全て削除
  『魔族の実験場袋』
  『魔族の実験場の容器』
  『魔族の血痕』
  『魔族の実験場のラッキーバッグ』
  『サクリファイス武器』
  『いけにえの強化スクロール』

3. メンテナンス時までに『魔族の血痕』『魔族の実験場のラッキーバッグ』『サクリファイス武器』
  『いけにえの強化スクロール』を所持していたキャラクターに『魔族の実験場のラッキーバッグ 2個』を付与

臨時メンテナンス日程に関しましては別途ご案内させていただきます。
本日実装の新コンテンツの不具合により、お客さまにご迷惑をお掛けし申し訳ございません。


リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
1569 魔族の実験場各種対応に関してのご案内 2015.11.5.
1565 [11/5追記]アイテム配送異常に関してのご案内 2015.11.5.
1567 魔族の実験場のクエストに関してのご案内 2015.11.4.
1566 「ピクシーのプレゼント」仕様変更のお知らせ 2015.11.4.
843 【重要】決済システムメンテナンスのお知らせ※ドコモ ケータイ払い 2015.11.2.