『Hunting&Fishing』開催中の属性強化済みの武器の交換対応のご案内
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

現在開催中のイベント『Hunting&Fishing』内NPC『パンプキンドラゴン』において、
属性強化済みの武器が交換対象とならないというご報告をいただいておりますが、
こちらは設定された正常な動作となります。

しかしながら、属性強化済みの武器にて交換を行いたいというご要望をいただいており
そちらのご対応といたしまして下記の通り属性強化済み武器交換の受付窓口を設置いたします。
対応内容をご確認頂き、問題がない場合は下記窓口よりお問い合わせをお願い致します。

また、誠に恐縮ではございますがNPC設定にて属性強化済み武器を交換可能とすることは
意図しない武器を材料としての交換が多発する恐れがございますため、致さないものとさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどお願い申し上げます。


【対応内容】
個人倉庫にお預けいただいた交換を希望する属性強化済みの武器をご指定の上お問い合わせいただき、
弊社にて当該武器を回収後『同強化数値の属性未強化の同じ武器』を改めて付与させていただきます。

【受付窓口】
リネージュ キャラクター/アイテムデータの復旧 窓口

【受付期間】
本告知後から2014年10月31日午後11時59分まで

※受付窓口以外からのお問い合わせにはご対応を致しかねます。ご了承ください。
※窓口内ご注意事項をよくお読みの上、ご利用ください。
※メールアドレスの記入間違いが多発いたしております。お受け付けができませんので
 必ず申請後に自動応答の確認メールがご記入いただいたメールアドレスに届くかご確認ください。
番号 タイトル 作成日
733 【追記】10月29日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ 2014.10.27.
732 SSL3.0の脆弱性に対する対応について 2014.10.24.
1348 『Hunting&Fishing』開催中の属性強化済みの武器の交換対応のご案内 2014.10.22.
1 「プレイ上のご注意」に「FreePKZoneについて」を追加しました。 2003.10.22.
2 リネージュクライアントCD-ROM配布サービス終了のお知らせ 2003.10.22.