「ネットカフェでギラン訓練所を制覇せよ」お問い合わせについて
こんにちは、リネージュサービスチームです。

現在、告知を行なっている「ネットカフェでギラン訓練所を制覇せよ」の第2弾「みんなでネットカフェにいこう」につきましてお問い合わせを数多く頂いております。告知内容に詳細のご案内が不足し誠に申し訳ございません。多く頂いているご質問について、下記にご案内させていただきます。

1)申請はパーティーリーダーがしなければいけないでしょうか?
→はい
※パーティーリーダーの方にて申請をお願いいたします。

2)パーティーを組まないと達成条件に満たないでしょうか?
→はい
※パーティーは3人以上で組むことを条件とさせていただきます。

3)PTメンバーの接続時間の条件は?
→申請時間の前後2時間内に各メンバーがログインをした上で、時間内に3人以上でパーティーを組むことが条件です。
※条件には含まれませんが、この機会にぜひギラン訓練所を利用してみてください。

4)レベル制限はありますか?
→ありません。
※ただし不正な参加と判断された場合は、対象外とさせていただきます。

5)店舗名の記載は必須ですか?
→必須です。

6)一度条件達成したアカウントを含むパーティーについて、アカウントA(パーティーリーダー)とBが申請し達成した後、
 AとC(パーティーリーダー)が申請し達成すればCは対象になりますか?
→なります。
※利用申請は1アカウントにつき1回限りとなります。
※報酬は1アカウントにつき1回限りとなります。

「ネットカフェでギラン訓練所を制覇せよ」はこちら

リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
1275 ピクシーの羽お試しキャンペーンのご案内 2014.6.17.
705 不審な認証キーの発行にご注意ください 2014.6.11.
1274 「ネットカフェでギラン訓練所を制覇せよ」お問い合わせについて 2014.6.2.
702 6月3日(火)NCSOFTポータルサイト臨時メンテナンスのお知らせ 2014.6.2.
1273 公認ネットカフェ「ギラン訓練所を制覇せよ!」キャンペーンのお知らせ 2014.5.30.