一部環境によりログインができない問題の対応のご案内
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

こちらにてご案内を致しておりました一部環境にてログインが行えない問題に関しまして、
「Game Guard」のアップデートに問題が発生しているものと判断し、
問題が発生しないようアップデートファイルを修正し、再配布させていただきました。
ログイン画面にて「6」などと表記されたエラーウィンドウが表示され、
ログインが行えない症状が発生していたお客様はお手数かとは存じますが
ランチャーを起動し、サーバー選択>クライアントの起動を行い、
ログインをお試しください。

修正まで長らくお待たせいたしまして誠に申し訳ございません。

最大7日間の参加が必要でしたが、同期間で最大5日の参加が必要となるよう
下記の通り変更を行わせていただきます。


重ねましてログインに際しましてご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。


リネージュサービスチーム。
番号 タイトル 作成日
682 4月15日(火)カイモチャージ臨時メンテナンスのお知らせ 2014.4.14.
681 【重要】セキュリティ強化についてのお知らせ 2014.4.9.
1253 一部環境によりログインができない問題の対応のご案内 2014.4.9.
680 【追記】4月9日(水)NCSOFT臨時メンテナンスのお知らせ 2014.4.9.
1252 一部環境でのゲームログイン障害について 2014.4.8.