【追記】現在確認されている不具合(11月26日 18:00)
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

現在確認されている不具合をご案内申し上げます。
ご不便をおかけ致しており、誠に申し訳ございません。
※追記分は青字で表記しております。

・ゲーム内ショップ(トッピングアイテム購入)にてアイテムの購入を行おうとしても購入できない(カイモも減少しない)
※誠に申し訳ございませんが、アイテムのご利用の際は公式サイトショップをご利用ください。
・リングスロット解放を行っているキャラクターのリングスロットが使用できなくなっている場合がある
※こちらに関しましては動作確認後、対応のご報告を行わせていただきます。
※また、リングスロットを再度解放しても正常に反映されない事例も確認されましたため、大変申し訳ございませんが、スロット拡張のご利用をお控えくださいますようお願い申し上げます。

・NPC『ビジャヤ』に話しかけることができない
・リスタートウィンドウの『討伐数』表示に異常がみられる

以下、解決した問題のご案内を申し上げます。

・アイテム欄や倉庫を確認しようとするとクライアントが強制的に終了する
※問題解決のためのクライアントアップデートを行いましたため、一度クライアントを終了した後にランチャーを起動し、アップデートの実施をお願い申し上げます。


重ねましてご迷惑をおかけ致しておりますこと、深くお詫び申し上げます。


リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
1179 「ラスタバド最終章」アップデート記念キャンペーンのお知らせ 2013.11.26.
1178 11/26アップデートのお知らせ 2013.11.26.
1177 【追記】現在確認されている不具合(11月26日 18:00) 2013.11.26.
1176 イベントリストへのメニュー設置場所変更のお知らせ 2013.11.26.
1175 【午前11時15分追記】【重要】11/26定期メンテナンス延長のお知らせ 2013.11.26.