シリウスワールド誕生イベント開催のお知らせ
こんにちは、リネージュサービスチームです。

このたび、日本語サーバーとして最初にオープンしたサーバー「シリウス」が6月23日に2歳の誕生日を迎えます。
皆様のあたたかいご支援のもと、2度目の誕生日を迎えられたことを深く感謝いたします。

より多くのユーザー様に楽しんでいただけるよう、イベントを6月28日~7月1日に開催いたします。
シリウスの誕生日をみんなで一緒にお祝いしましょう。

【対象ワールド】
シリウスワールド

【開催期間】
6月28日(土)午前0時00分~7月1日(火)午前10時まで
※イベント開催に伴うサーバーダウンは予定しておりません。
オートアップデート(※)を必ず行う必要があります。
オートアップデートは、6月27日(金)21時以降に行うことができます。
それ以前にログインされていた場合でも、一旦リネージュを終了していただき、オートアップデートを行ってから、再度ログインしてください。
オートアップデートの開始時刻は多少前後する可能性がございますので、予めご了承ください。
オートアップデートとは?
リネージュ接続する際に最新のゲームデータを自動的にダウンロードする機能のことをいいます。

【イベント内容】
期間中、「変身スクロール」を使用することで、どのレベルのキャラクターでも「デーモン」「レッサーデーモン」に変身することができます。(※)

普段はレベル51以上でなければ変身できない「デーモン」と、さらには、2年目の誕生日イベント限定となる「レッサーデーモン」への変身姿をどうぞお楽しみください。

デーモンレッサーデーモン

(※)変身とは?
「変身スクロール」等を使うことによって、モンスターの姿に変身することをいいます。
キャラクターのレベルによって変身できるモンスターに制限があります。
変身スクロールは、モンスターから手に入れたり、大都市などのお店で購入することができるアイテムです。

・変身スクロールの使用方法
1)アイテム欄にある、変身スクロールをダブルクリックします。


2)開いた変身リストの『シリウス誕生2周年イベント用』の部分にある「デーモン」もしくは「レッサーデーモン」をクリックすると変身することができます。


【ご注意】
イベント期間中、すべてのワールドにおいて、変身スクロール上に『シリウス誕生2周年イベント用』の欄が追加されますが、シリウスワールド以外ではご利用できません。ご了承ください。
イベント開催に伴う攻城戦の延期は行いません。


それでは、シリウスワールド誕生イベントをお楽しみください!
番号 タイトル 作成日