お知らせ

番号 タイトル 作成日
1001 Google reCAPTCHAの導入及びセキュリティに関するお知らせ NEW 2017.3.22.
1000 3月17日~3月20日のお問い合わせサポートについて NEW 2017.3.17.
999 3月15日(水)NCSOFTポータルサイト臨時メンテナンスのお知らせ 2017.3.14.
998 【追記】公式サイトお問い合わせ窓口一時停止について 2017.3.8.
997 【3/8 11:45追記】2017年3月8日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2017.3.6.
996 3月1日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ 2017.2.27.
995 2017年2月15日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2017.2.10.
994 2017年2月8日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2017.2.6.
993 一部カイモチャージ決済メンテナンスのお知らせ 2017.1.30.
992 1月25日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ 2017.1.23.
991 1月11日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ 2017.1.10.
990 カイモチャージ未反映、および購入アイテム未発送について 2017.1.10.
989 年末年始のお問い合わせサポートについて 2016.12.28.
988 ハッピーポイントカード当選発表 2016.12.23.
987 2016年12月21日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2016.12.19.
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 / 67 next 10 page