お問い合わせ

NCSOFTでは、ポータルサイトのお問い合わせ窓口をご利用いただけます。
以下の手順に沿ってお問い合わせください。

FAQ:お問い合わせ前に...

「よくあるご質問」をご確認頂くと、早期に問題が解決する場合があります。

お問い合わせになりたい内容を選択後に「次へ」を押して頂ければご案内が始まります。

※NCSOFT共通、セキュリティセンター、アカウント/支払い、アカウント盗用を除くお問い合わせには公式サイトへのログインが必要です。

アカウント情報変更の自動フォームからのお手続き

アカウント、登録メールアドレス、秘密の質問を忘れてしまった場合、下記ボタンからお手続きください。
自動フォームは窓口を介さず、24時間対応が可能ですので、スムーズにお手続き頂けます。

お問い合わせサポートについて
お問い合わせフォームから問い合わせた内容や回答は、ポータルサイトの「お問い合わせ履歴」ページで確認することができます。
受付時に登録メールアドレス宛てに受け付けの控えをお送りしています。
※履歴の確認はログインが必要です。ログインせずにお問い合わせされた場合は、その内容は履歴に残りません。

会員登録されていない方や、アカウントをお忘れの方、お支払い関係のお問い合わせも、お問い合わせフォームをご利用ください。
ログインされないお問い合わせフォームから問い合わせた内容への回答は、ご記入されたメールアドレス宛にお送りします。
窓口の種類
お問い合わせ内容によってご相談先窓口が異なります。各窓口のご案内をお読みください。
また、内容と異なるお問い合わせ窓口の場合、回答にお時間を頂いたり、回答出来ない場合があります。
「ご意見/ご要望」、「不具合報告」、「迷惑行為の報告」窓口は、個別に回答は行なっておりません。
あらかじめご了承ください。
受付時間
サポート対応時間は午前10時~午後5時(土日祝祭日を除く)までとなります。
金曜日の午後5時以降にいただいたお問い合わせは、翌週月曜日以降の対応となります。
弊社への来社、手紙、電話、ゲーム内での発言など、お問い合わせ窓口以外からのお問い合わせへは対応は行なっておりません。ご了承ください。
お問い合わせサポート内容の転載
弊社よりお客様へ差し上げるご案内は、お問い合わせされたお客様個人宛にお送りするものです。
回答の一部、または全部の転載や二次利用は一切お断りいたします。
ご注意
1ヶ月以上前の事柄に関してのお問い合わせにつきましては、ご回答できない場合がございます。
複数ユーザー様からの同様のお問い合わせのうち、必要なものは公式サイトにて告知を行ないます。
この際、メールとして個々に返信しない場合があります。
返答には調査を必要とするものもあり、数日から数週間程かかる場合があります。
同じ内容について複数のお問い合わせをいただきますと、サポートの遅れの原因となります。
個人情報の取り扱いについて
弊社は、個人情報保護に関してプライバシーポリシーを定めています。
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