FAQ よくあるご質問

お問い合わせの回答が届きません

お問い合わせフォームからお問い合わせを完了した時点で、

NCSOFTからは自動で受付メールを送信しております。

 

弊社サポートチームからお返事は3営業日以内に回答をお送りしております。

もしお問い合わせ後、1週間お待ちいただいてもメールが届かない場合は以下の可能性が考えられます。

 

・お問い合わせフォームに記載したメールアドレスに不備がある

 

お問い合わせが完了した際、フォームの「メールアドレス」に指定された

メールアドレス宛に、自動受付メールをお送りします。

もし自動受付メールが届かない場合は、ご記載されたメールアドレスの内容に

誤りがあるか、受信できない状態である可能性がございます。

メールアドレスのご入力が正しいかどうか、ご確認ください。

 

・メールやプロバイダの設定で「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている

・特定のドメインからのメールを受け取らない設定になっている

 

弊社からのご案内が迷惑メールボックスに仕分けされたり、

ドメイン指定などのセキュリティ対策により、正常に受信できていない可能性がございます。

ご利用のメール機能のセキュリティ対策など、一度ご確認ください。

また、以下のドメインを受信できるように設定をお願い致します。

@ncjapan.co.jp


・元々返信が行われない内容や窓口へのお問い合わせにお問い合わせした

 

不具合報告、迷惑行為の報告、意見/要望報告のお問い合わせフォームは

受け付けのみ行っています。個別の返信は行っておりません。

サポートチームからの回答が必要なご相談や

ゲームサービスに関するお問い合わせは、別の窓口よりご連絡ください。

 

これらをご確認いただいてもメールが届かない場合は、

お手数ではございますが、新たに別のメールアドレス

(できれば別のメールサービスでのアドレスをご使用ください)から

再度ご連絡をいただけますようお願いいたします。

 

解決しない場合は、こちらよりお問い合わせください。

お問い合わせ