FAQ よくあるご質問

登録メールアドレスを変更したいです

現在の登録メールアドレスがお判りになり、ご利用可能な状態である場合は、

お客様ご自身で変更が可能です。

 

NCSOFTポータルサイトにログイン後、右側のメニューのマイインフォから

プロフィールの設定と変更のページ下部にございます 「会員情報修正」ボタンをクリックしていただき、

会員情報画面を表示させ、変更を行ってください。

 

このお手続きを行うことができない場合は、 弊社にてメールアドレス変更のお手続きを承ります。

 

 本ページ右下の「お問合せ」より、 下記事項を記載の上、お問い合わせいただけますようお願いいたします。

 

-アカウント

-生年月日:西暦 年 月 日 -秘密の質問※設定していない場合は無記入で結構です

-質問の回答※設定していない場合は無記入で結構です

-プレイしているゲームタイトル※リネージュ、リネージュII等 -最後に接続した日時

-その際の都道府県 -その際のプロバイダ※ネットカフェをご利用の場合は店舗名

-直前に登録していたメールアドレス

※ご記憶にあれば記入してください

-新しく登録するメールアドレス

※別のアカウントに登録していないもの

 

解決しない場合は、こちらよりお問い合わせください。

お問い合わせ